2008/11/2、3 11/2

新居浜 → 松山空港 → 羽田空港 → 東京タワー → 有楽町 → 品川(泊)
今日は娘の行事で上京、メッチャ久し振りに飛行機に乗ります、乗る機会がなかったので知らなかったんですが主力機がボーイング767から777に変わっていたんですね(ビックリ)
6:40松山空港に到着、送迎デッキに出て撮ってみました、これは多分乗る飛行機とは違うんでしょう

定刻の7:30松山空港を飛び立ちます
8:45頃に羽田空港に到着、食事会は12:00からなので久し振りに何処か観光しておかねばの
お上りさん定番のスポットと言えばここしかない、モノレールで浜松町まで出て東京タワーに直行です

思ったよりお上りさんが多いんだな行列の最後尾に並んで待つ事10分でエレベーターに乗れました
わざわざアクリル板で下を見せてくれなくてもいいのに、怖いじゃんか

上の展望台にも行こうとしたんですが40分待ちで長蛇の列が出来ていたのでパスしました
有楽町での食事会でちょっと酔ったかな、16:20にホテルにチェックインしておきます(高いな〜、首が痛い)

あまり食べられてなかったので、一休みした後の夕食でも食って飲んでお腹パンパンです、もう食えんぞ!
腹ごなしの為にアクアスタジアムを歩きます、やっぱりここでもカクレクマノミを撮ってしまった

バカの一つ覚えって事ですかねぇ・
え〜と名前は覚えていません、見ての通りイソギンチャクなんですけど

ストロボ焚いてないので魚がブレてしまった、魚のストレスになるそうで発光禁止なんです
ホテルに戻ってベッドに横になっていたら、酔いも手伝って睡魔の襲撃に耐えられません明日もお上りさん宜しく何処を観光しようかと考えていたんですが、意識が飛びました!
東京(復)へ>>