潮汐 中潮(下げ)
満潮 12:25
干潮 6:17
天候 曇り時々雨
南西2m→北東2m
0.5m
仕掛け タチウオ仕掛け
塩サンマ
タチウオ 26匹
82〜106cm
(2本半〜4本半)

8:00〜14:30
天気予報ではまぁまぁの釣り日和なんですけど、こればっかりは出漁してみないと分かりません、大きいのが釣れる事を願ってマリンセンターへ車を走らせます
最初は風があって流されたけど、昼前からは波も風もなくて穏やかでした、条件としては申し分ないんです・・・

ポカをやっちまった、デジカメを持って行くのを忘れてたので携帯で撮った大島の西端側です、最近の携帯のカメラは良く撮れますね
8:20大島沖の釣り場に到着、平日なので少ないかなと思いきや10艘近く出漁してますがね放送は見てないんだけど、先日オイラも見ているTVの釣り番組でここを取り上げたらしい
その影響で船が増えなければ良いんですけどね(プチ心配です)

今日も当たりがないですね〜、たまに当たりがあったかと思えばスンナリ上がって来るし(トホホー)何処へ行っちゃったんですかね5本オーバーは・・・・・前回大きいのを釣り上げた
浅場も流してみたんですが何にも映らないし当たりもありません、そこから先は釣った事ないんですけど、更に東へ流してみると何やらモゾモゾと竿先に感触が伝わって来ました
少しやり取りを楽しんだ後4本半サイズをゲッチューです、立て続けに4本半サイズを釣り上げて、それからもまぁまぁ釣れたんですけど小さいな〜、当たりもなくなって周りの船
も殆どいなくなったので13:40納竿です