潮汐 大潮
満潮 10:19
干潮 16:58
天候 晴れ時々曇り
西4m→西南西4m
0.5m
仕掛け キス仕掛け
朝鮮ゴカイ
キス 31匹
(14〜23cm)

トラギス 1匹
(13cm)

8:00〜15:00
GPSプロッターが修理中でメーカー送りになってるのでGPSプロッターなしの満ち潮でどれくらい釣れるか試してみないといけん、もしNGなら明日の釣り大会は不参加にしないとね
それで少し遅めにマリンセンターに到着です、GPSプロッターは修理出来てませんでした
帰り際に水道東側から撮った明神島西端側です、左端にちょこっと写ってる梶島が霞んでますね

波はそうでもないんですが西風がずっと吹いてるしGPSプロッターがなかったので釣りになりませんでした
8:30水道東側の釣り場に到着、思いの他風が強くて50号の錘が飛んでしまいます、両側に竿を出し船立てをして引きながら釣るんですが、渋いしポイントも深さも分からないので
適当に流すしかありません、当然のことながら釣れません、引き潮になっても風の影響で満ち潮の時とほぼ同じ流れですね、なんか釣ってると言うよりも釣れてるって感じで全然
面白くない、餌も半分以上残ってるけど当たりもあまりないので13:50納竿です、この条件だったらまぁまぁ釣れた方なのかなって自己満足でもしておきますか、これで明日の釣り
大会は不参加やなって思いながら船を走らせてると携帯が鳴ってマリンセンターからです魚探だけは見える様にするから参加して下さいですと、ここまでして貰ったら参加しない
訳にはいかないかな、でも魚探とGPSプロッター揃ってないと釣りにならないと思うな〜!