潮汐 大潮
満潮 11:29
干潮 5:25
天候 曇りのち晴れ
北東5m→北東4m
0.5m
仕掛け タチウオ仕掛け
サンマ、アジ
アジ 4匹

7:00〜14:00
そろそろ大島沖のタチウオシーズンじゃー、いやまだちょっと早いかななどと思いながら頭の中では爆釣シミュレーションはもう完璧なんじゃけどな・・先週は台風の影響で出漁
出来なかったので本当にシーズン到来なら最高です(期待してたんですけど・・・)
予報では波の高さ0.5mなんだけど港の中までうねってて、港を出るとこれは0.5m
じゃないじゃろってくらい波がある、フルスロットルで走ると波を被ってしまうのでゆっくりと釣り場を目指します

最近はこの画像ばっかりですね、でもまだ続きますよ、釣ってよく引く食べて美味いタチウオじゃけん釣れなくなるまで通わねばなりまっせん
7:15大島沖の釣り場に到着です、サンマを半分に切りワイヤーで仕掛けに巻き付けたら投入です、ゆっくりと巻き上げながら誘いを掛けて当たりを待ちますがサッパリです、場所
を変えアクションを変え色々試してみますが当たりらしい当たりはなくて、コツンコツンがあっただけでした、周りの船も少なくなってきたので13:30納竿です、たまにはこんな日
もあるさって自分に言い聞かせるんですがやっぱり釣りたいのー、アジ4匹は残った餌です魚の画像がなかったので登場願いました、次回は釣り上げた魚の画像を貼り付けるぞー!