潮汐 中潮(上げ)
満潮 9:34
干潮 15:30
天候 曇りのち雨
南東2m→南東3m
0.5m
仕掛け タチウオ仕掛け
サンマ
タチウオ 14匹
90〜112cm
(3本〜5本半)

8:00〜14:30
今日はかなり冷え込んでるみたいなので防寒対策はバッチリ、目一杯着込んでマリーナへと車を走らせます、今日は土曜日なので常連さんは出漁してますね、タチウオ軍団も出漁
しているので様子を探りながら近くを流してみるかな
大島沖の釣り場で撮影するの忘れました何かUPネタを撮っておかなきゃって事でMyWISHとMyBoat(正確にはオヤジのです)

陸上保管しているから荷物の積み下ろしとか給油は楽なんですが、船の上げ下ろしの時間に制限があるので朝早くに出漁出来ないのがもどかしい
8:20大島沖の釣り場に到着、やっぱり今日はメッチャメチャ寒いです、昨日までは海水をくみ上げる時冷たいって感じてたのに今日は温かいんですもん、かなり冷え込んでますね
仕掛けを投入し最初の流しで3本半をゲッチューです、そんなに大きくないけど満潮までに5匹釣り上げて快調な滑り出しです、が・・引き潮になった途端パタッと当たりが止まって
しまった、1時間半程して小さいながらも当たりが戻ってきたので慎重に合わせて釣り上げてました、最後の流しで久々の強い当たりがあって5本半(デカい)も釣り上げる事が出来た
ので気分は上々です、ポツリポツリと雨が落ちて来て冷たくなったので13:50納竿です